ケ・セラ・セラ ♪

体調不良でドクターストップがかかって何年かなぁ~
猫の「もち」と生活しています。ベランダで薔薇を育ててます。

ンデスが倒せないンデス!!

2012-07-25 02:09:02 | ゲーム
ちょこちょこ頑張ってるバイオハザード5

アマチュアなんとかクリア。

ノーマルもなんとかクリア。

そしてベテラン・・・・・苦しい

ンデス・・・今まではそんなに苦労してなかったんですけど、さすがにベテラン。

火炎瓶マジ二とかなんか撃ってくるマジニとか・・・・・。

今まで居なかった伏兵が・・・・。

その上なんで死んだかわからずにずっと死んでる。

なんで~~~~

四角とバツのボタン押してるのに避けられないってなんで~~~~~~

いいところでオーバーヒートするんだよね。

結構いいところまで行ったな~と思ってると・・・・なぜか死ぬ。

なんで死んだん?



この方。

ほんと・・・今回嫌いになったわ。

親指の爪と身が離れそうになって痛い。

結局晩御飯作らないと・・・・の時間になってオフ。

悲しいのぉ~~~~

楽勝かな?とか思ってただけに・・・・・。

まぁね。元々アクション苦手だからここまでこれたのは奇跡。

息子たちにも「こんなにセンス無い人ベテラン無理やって!」って言われたし。

センス無いわ~~~~~

自分でもよく分かる。

下手でたまらん。

見るに耐えないわ。

もうちょっと指欲しい。

押さえ切れない。

あ~~~~~~ほんまになんで避けられへんの?(再び)

押してるやん。

おっかしいなぁ~コントローラーのせいかな?

違うんやろな~下手なんやろな~~~~

今日は1つも写真撮れ無かった・・・チャプターが終わらなかったから不完全燃焼やわ。

せ~~~~っかく、あの嫌いなバイクの団体超えたのに・・・・。



ところで二ノ国

またなんか新しく・・・ってかセットになってお安く発売になるとか・・・・。

そっち系は得意なんだけど、あっちもこっちもやるの自分的に許せないから、当分おあずけ。



これ。

超お得。

ワクワクするけどまだまだ・・・・・。

ンデスが先なンデス。

勝てる気しない・・・・・・。

挫折感出た~~~~~

でも、まぁこれからもし進んだら、楽しくなるかも・・・・・。

あくまでもクリスが邪魔。

シェバ使ってるから・・・・前をウロウロするから敵が見えない。

たまにクリスごと撃つ。

大丈夫なんだけど闇雲に撃つことになるから弾が勿体無い。

はぁ~~~~またがんばろう・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。