まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

ドライブ中、こーなってるよ

2016年10月03日 | Weblog
なんとかお日さまががんばって、
雲が広がりながらも晴れ間ものぞいた土曜&日曜


あちらこちらと、ちょこっとお出かけしてきました
そんなに遠いところじゃないけどね


ドライブ大好きなルンナとフルルですが、
車に乗って10分ほどすると こーなってますよ(笑)




このまんまの格好で 目的地まで!( ^∇^)ウキャキャ



ルンナとフルルに会いに来てくれて ありがとう♪
また台風が近づいてきてるねぇ…
みんな、気をつけようね
コメント欄、お休みです。。。

                              Comment field closes

コメント    この記事についてブログを書く
« 違いがわかる双子ちゃん | トップ | 田んぼアート »

Weblog」カテゴリの最新記事