まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

違いがわかる双子ちゃん

2016年10月02日 | Weblog
アタシの、可愛い可愛いルンナフルル

ママはブラックポメラニアン、パパはオレンジポメラニアン
両親の良いところをいっぱいもらって生まれたオレンジセーブル

二胎で生まれたから まさしく双子ちゃん

ワンコは、ヒトのように「一卵性双生児」ってのはないらしいので
ルンナとフルルは「二卵性双生児」ってことになるのかな?(^w^)

初めてふたりを見た人からは、
「どっちがどっちかわからへーん(^_^;)」と言われます


んがっ、

よぉぉく見ると~



これはフルルちゃん



これはルンナちゃん



ラブリースマイルフルルちゃん



キューティースマイルルンナちゃん


ねっ ねっ

違い、わかるでしょ(゚∇^*)=





ルンナとフルルに会いに来てくれて ありがとう♪
今日は日曜日  コメント欄もお休みにしますね。。。

                              Comment field closes

コメント    この記事についてブログを書く
« 10月になりましたよ! | トップ | ドライブ中、こーなってるよ »

Weblog」カテゴリの最新記事