まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

ドッキリスポット?!?! 

2024年06月06日 | Weblog

ドライブ ドライブ~

播州平野から県中部へと ドライブ ドライブ~

右端の看板、変な文言になってるの、わかるかな?

 

車も少ないし、信号もないし、見通しもいいし

快適なドライブだよ

大好きな B'z の歌を聴きながら 調子よく走ってると

その前方に 見えたッッ

 

ネズミ捕りやんかーー

うわぁぁ… やっちまったかぁ…

 

って、スピードなんて出してないし

オートドライブで 速度キープで走ってたし~

 

なんちゃってね

 

ちょっとお巡りさんに挨拶しに行こっか((^┰^))ゞ

 

こんにちは~ おしごと おつかれさまでちゅ

ちょっときゅうけいしてくだちゃいな

 

ここは、最近 人気のあるスポット

作りものです、人形さん オブジェです

スピード違反取締りポリスとパトカー🚔

よくできてるよねぇ٩( º∀º )۶ー✧ 

ほんとにお巡りさんが座ってるみたいだ!

 

ミーアとモーレ ちょっと失礼して お巡りさんと記念撮影

 

おねえさん こんにちは~

 

ミニスカポリスさん♡ きれいな御御足ですこと

 

ぱとかー かっちょいい~(・∀・)イイネ!!

 

北野たけしさんに似てる(笑)

 

地域の交通安全に一役買ってるという、

偽警官と偽パトカー

エクステリアの施工業の会社が作って設置しているとのこと

 

その会社は、こんな動物のオブジェも作ってるんだって!

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 岡山で お城スタンプ 2つ | トップ | 折り紙ローソン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-06-06 12:57:46
えーっ
人形なんだ
ビックリコンコンだわ。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2024-06-07 14:42:41
わぁ〜〜〜!
ええええっ?
お人形なのぉ〜!
にしてもリアルだね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事