まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

きらきら☆ ディズニーランド☆

2018年12月20日 | こまいぬのお出かけ
ディズニーランドのパレードは
ほーんと 楽しいねぇ
どんどんとキャラクターたちが通るよ






写真じゃぜんぜん分からないけど
人工の雪がバァ~って吹いてるんですよ
とってもファンタジックだったなぁ




赤い妖精たち お洋服がとっても可愛い



大人気のアナ雪 もちんなちゃんもこれ好きなんですよ


童心に返って 音楽に合わせて頭振り振りしながら
パレード見学しました♪


じゃ、次のアトラクション行ってみよー


スプラッシュマウンテン!
ディズニーランド4回目の訪問にて やっと遊べたー
濡れたー ケビンママもびっしょびしょー(笑)


「カリブの海賊」も楽しんだよ
ジャック・スパロー♡ 男前~(笑)
スピード感やスリルもあるんだけど
なんだか楽しいのよね
つくづく、よく出来たセットだと思うわ


とっぷりと日が暮れると…




シンデレラ城でのプロジェクションマッピングが始まりました





Celebrate! Tokyo Disneyland 幻想的な光と映像のショー☆
ほんとうにステキでした
普段、冬になると目にするイルミネーションの50年分くらいを
一気に見せてもらったようです

夢の国、ほんと「夢の国」って言葉がピッタリ



煌びやかな光のショーの次は、
ちょいとホラーな世界へ
ホーンテッドマンション
1時間近く並んでたので体が冷えちゃったけど
楽しかったです♪
ここのお化けは可愛いもんですよね(^w^)


ここらで、またまた「お腹が空いたー」って、
ピザを食べようとお店へ急いだら…


エレクトリカルパレードに遭遇






チャンチャラチャンチャン チャラリラチャンチャン
バージョンが変われども、この音楽は変わらないね
それがとても嬉しいな


きれいな電飾と美味しいピザ♡ しあわせだよん


しあわせ~な気分でビッグサンダーマウンテンへ!


めっちゃ おもろーーい
ジェットコースター系、好きやわぁアタシ



次のアトラクションまで少し時間があるし、船にでも乗ろうかって
蒸気船マークトゥエイン号乗り場へ行ったら…


今から花火があがりますよ
船は動かないけど 船上から見物できますのでどうぞ!って(^0^)//




デッキで、目の前にあがる花火を きゃ~きゃ~と見物
花火が終わったら、のんびりとナイトクルーズを楽しみました~


そして、いよいよフィナーレのアトラクション☆




スペースマウンテン
これに乗るのは 実に30年ぶりなのよ
暗闇の中、コースターのスリルはパワーアップしてた




いやはや 遊び倒しましたよー
2日間で5万歩! 距離にして合計25㎞くらい歩いてました
アラ還おばさんでも こんなにも楽しめるんだねぇTDR


閉園時間ギリッギリまで遊びました
おかげで お土産を買う時間がなくなっちゃったけど


こまいぬファミリーおんな3人
笑い転げた2日間でした ほんま、楽しかったぁぁ
もちんなちゃん、おばさんふたりのお守りしてくれてありがとうね
また一緒に行けたらいいね



ディズニーリゾートリポ、以上です
長々と綴りましたが、読んでくださりありがとうございます



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ディズニーランド 35Th Happ... | トップ | ドヤ顔フルル »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2018-12-20 10:06:57
すごい!すごい!!
昼間のパレード見て,夜のパレード見て!
最後はスペースマウンテン!!
スプラッシュマウン,ホーンテッドマンション,
ビッグサンダーマウンテン,カリブの海賊‥‥
ガハハハ‥‥
アトラクションもい~っぱい!!
すげ~!!と思っていたら‥‥
5万歩!
半端ねぇ~~~~!!
ラッキーパパは,一日3万歩くらいが最高かな?
やっぱあれくらい歩かないと,
あんなにたくさんのアトラクションに入れないよね!!
みんな若いねぇ~!!
TDR!!ほんと満喫しましたね。
すごい!!
返信する

コメントを投稿

こまいぬのお出かけ」カテゴリの最新記事