まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

ディズニーランド 35Th Happiest Christmas

2018年12月19日 | こまいぬのお出かけ
こまいぬファミリー女3人 in TDR♪

12月9日(日) 開園35周年のディズニーランドへ!


朝早くからでも混んでるからっ!てんで、
ホテルを6時半に出て 7時前にはゲートに着いたんだけど


すでにもう500~600人が並んでました
みんな どんだけ~ なんだよ

開園と同時に園内に雪崩れ込む人!人!人!
もう大変(笑)

もちんなちゃんはお目当てのファストパスを取りに、
ダッシュして行きましたー

アタシとケビンママもダッシュしてー・・・





っと、ところどころで写真撮影しながら(笑)




プーさんのハニーハントに並んで もちんなちゃんも合流
朝からハニーポットに乗って プーさんの世界で楽しんだよ





みんなが大好きなイッツ・ア・スモール・ワールド
雰囲気も歌も大好きです

世界中だれだって ほほえめば 仲よしさ
みんな輪になり 手をつなごう 小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ



3人オソロー ダルメシアンフード
帽子~手袋一体になってて これ、寒い時期にはいいですよ~


101匹わんちゃんハウスで♡




上と下の写真を よーく見比べてみてね!
なにか違いが分かるかしら? (^-^)ウフフ
写ってる人が違うってのではないですよ


冬らしくっていい感じでしょ
手に持ってるのは ミッキーのアイスキャンディーなのだ
すれ違ったキャストさんに「わぁ。。寒くないですかぁ」って
驚かれちゃった





モンスターズインク! 
フラッシュライトで モンスターをバンバン!



30分並んで買った、ポップコーン&専用パック
やっぱりキャラメルポップコーンが一番好きだわ♡
次またディズニーへ行く時には、このパック持って行くんだー



アロハ・エ・コモ・マイ (こんにちは!ようこそ!って意味)
楽しい歌とリズムに
思わずスティッチに手を振りそうになったわ



ワールドバザール付近で「35th Brand New Day」が聞こえてきたので
あわてて走っていって~



キラキラテープをゲットしたー





ランドでのランチはパスタ 美味しかったなぁ♡
ここのパスタお奨めです



ミッキーのビッグバンドビートも ばっちり楽しめました
ミッキーのドラミング♪ よくあれだけ上手にできるなぁと感心



次の場所へ移動してたら 運よくパレードに遭遇



可愛いキャラクターたちが 次々とやってくるよ~




またまたお話、続きま~す



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ディズニーシー楽しみまくり♡ | トップ | きらきら☆ ディズニーランド☆ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2018-12-19 08:36:33
そうそう!!
ディズニーランド!35周年なんだよねぇ~。
もう,そんなに‥‥
101匹わんちゃんハウスの違い!!
分かったよぉ~!
二階の窓から,白いワンコ?が覗いてる??(笑)
イッツアスモールワールド!!
リニューアルされたんだよね。
人形の中にディズニーキャラクターが参加したとか‥‥
もう何年もディズニーランドに行っていないので,
そろそろ行かないとね。
歩いても50分で行けるんだから‥‥(笑)
それにしても,めっちゃ楽しそう!!
それを見てるだけで,ラッキーパパもニッコニコです。
返信する
Unknown (みゆきん)
2018-12-19 14:40:51
ひゃあ~
あれから35年
私も歳をとるはずだわ
それにしても、子供のようにはしゃいで楽しそうね
痩せたでしょうね^^
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-12-19 17:35:45
あ〜〜〜いいなぁ〜〜
一歩中に入ると夢の国だもんね〜
ダルメシアンフードいいですね〜

それにしても入場ゲート
そんなに早くから並ぶのぉ〜〜〜
返信する

コメントを投稿

こまいぬのお出かけ」カテゴリの最新記事