まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

ドヤ顔フルル

2018年12月21日 | Weblog
実家にて。。。



晩ご飯のあと、ごろ寝しているアタシのまん前で踏ん張るルンナ


お首を右に左に小さく傾げながら
少し見上げて なにか言いたそうなお顔

「うんなもぉ…」


その視線の先には・・・




ふうるは ばーばんにだっこしてもらってるんでちよーだ♡


抱っこしてもらって、チュゥしてもらって嬉しいフルル
カメラを向けたら ドヤ顔になってた(笑)




コメント (3)    この記事についてブログを書く
« きらきら☆ ディズニーランド☆ | トップ | いつものトリオで忘年会 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2018-12-21 09:39:31
TDRのときは,フルルンナちゃんは
お留守番!?
こまいぬさんが帰って来ておおよろこびだったでしょうね。
フルルちゃんのどや顔!
ルンナちゃんのおねだり顔!
ガハハハ‥‥
かわいい!!
返信する
Unknown (みゆきん)
2018-12-21 13:37:58
バーバンに抱っこされて満足気なフルルちゃん
ウンナちゃん
マジどや顔( *´艸`)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-12-21 17:10:19
ははは・・・フルルちゃんにこんな顔されたら
ルンナちゃんだって抱っこしてほしいよね〜〜

↓ディズニーランド、いくつになっても子供に戻れる
魔法の国ですよね
エレクトリックパレードのあの音楽
次の日も頭の中でグルグルしてるよね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事