まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

いつものトリオで忘年会

2018年12月22日 | 美味しいもん
先週の土曜日。。。



マリどん&おいちゃん夫妻とアタシ、
いつものトリオで


居酒屋さんでかんぱーーい 忘年会しました!


今年一年、一緒にご飯や音楽でたくさん遊んだねぇ
ありがとう~ おつかれさま~



大好きなウィンナー♡




おにぎりは 絶対に梅☆(^W^)




デザートもしっかりとお腹の中へ


来年も いーっぱい食べて遊ぼうね~
新年2月には ライブがあるよ がんばろーー




ディズニーリゾートリポ <番外編>

先日のディズニーリゾート旅行の時、
ルンナとフルルはバーバン保育園でお留守番してました

ケビンママんちのケビンくんとあとむちゃんは・・・



一緒に長距離ドライブで千葉まで行ったよ


でも、TDRには入れないし ホテルにも置いておけないから
ホテルから10分くらいのところにあるペットホテルにお世話になって
お泊りしてもらったの



ペットホテル「アンドリュー」さん
お店も清潔感があって、スタッフさんも優しくて、
ワンコをとても大事にしてくれるお店でしたよ

ケビンくんもあとむちゃんも いい子でお泊りしてくれました


アタシたちが泊まったホテルは「ラ・ジェント ホテル東京ベイ」
ここもきれいで、スタッフさん対応もよくて
ディズニーリゾートへのシャトルバスも朝6時30分から次々出てるし
お部屋もコンセントたくさんあったりして快適でした


クローゼットには消臭スプレーも用意してあったし、


洗面台には 背の低い子供さんでも使えるようにと脚立もあった



昭和時代を支えてきた東京タワーにも挨拶できたし



道中のSAで食べたおうどんやカレーも美味しかったなぁ


もちんなちゃんが食べた富士山型した海鮮丼
インパクトあったわー





                                 Commentfield closes
コメント    この記事についてブログを書く
« ドヤ顔フルル | トップ | ご陽気仲間でカニカニ »

美味しいもん」カテゴリの最新記事