まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

神戸☆ 熱い熱い夜♡♥♡♥♡

2019年06月27日 | こまいぬのお出かけ
6月23日(日)


朝からウキウキ気分
目覚まし時計が鳴るよりも1時間も早く目が覚めちゃったよ


ケビンママと神戸へお出かけ~

っと、その前に…


須磨駅前にある「コペンハーゲン」さんへ!
デンマーク出身のハンセンさんの、ホットドッグのお店です



美味しそうなホットドッグのメニューがズラリ☆
フライドポテトやデニッシュなどのサイドメニューも♪



こじんまりとした店内のテレビには、
おぉぉぉ~♪ B'zのライブ映像が


そう 何を隠そうオーナーのハンセンさんは、
B'zの稲葉さん一家と ステキなつながりがあるんです
以前、ハンセンさんは稲葉さんの実家がある岡山県津山市で
デンマーク料理のお店をやっていたことがあるそうで、その当時、
稲葉さんのお母さんが料理を気に入って常連さんになった、ってのが
稲葉家とのお付き合いの始まりだそうです
稲葉さんも松本さんも ハンセンさんの店に訪れたことがあるんだって

なので、店内の壁には壁に稲葉さんの直筆サインや
手紙がディスプレイされてました
ハンセンさんの息子さんを抱っこしてる稲葉さんの写真もあるーー

「コペンハーゲン」は、ある意味、【B’zの聖地】なんですわ


この日、この店に行ったのは
神戸でB'zのライブがあるから
ライブ前にB'zの聖地でホットドッグを食べたかったから

神戸でライブがあることは もちろんハンセンさんもご存知なので
訪れてくるファンのために ライブ映像を流してくれてるんですね

店内にいたお客さんは、ほぼ、B'zファン!
そして同じライブに行く人ばかり
店内中、B'zの話で持ちきり



アタシは「178ドッグ」イナバドッグを、(手前)
ケビンママは「まっちゃんドッグ」を食べました~
デンマークから空輸しているというソーセージの美味しいこと
パンもサクサクした生地で 超うまうま~♡


アタシたちの隣り座った女子2人も 同じくライブに行くとわかり
バッチリと意気投合

(まったく初対面の見ず知らずの人)

だーけーどぉー


みんなお揃いのB'zTシャツを着て、


イェーーイ♡ 盛り上がろうぜー



店を出るとき、ハンセンさんと記念撮影しました!
とてもファンキーで気さくなおじさんですよー
ハンセンさん、B'zのライブのときじゃなくても
またホットドッグ食べにきますからね~
今度はルンナとフルルも一緒にね~
(お店、ワンコOKなんですよ)



浮き足立ちながら神戸へ!




ワールド記念ホールです
ドームのように大きくはない分、アーティストの距離は近いかも~(^-^)


そしてここで めーーーっちゃめちゃ嬉しいことがっっ

グッズ売り場でいろいろ見てて 持ってないDVDを購入したのよ
そしたらスピードクジを引かせてもらえてね、
なんと! なんと! なんと! なんと!





B'zの「直筆サイン」が当たったのよぉぉぉぉぉ



うわーーい
この色紙に 稲葉さんと松本さんの手が触れて
サイン、書いてくれたやつなのよーーー
もう、泣いてしまいましたよ、アラ還のおばちゃんが(笑)
嬉しすぎて(笑)





<上記2枚の写真は当日のライブと関係ありません>
<お借りしたものです>


午後5時 ライブスタート

中身の濃いぃぃぃ、濃いぃぃぃ 2時間半のライブでした

B'zのライブを追っかけて約28年くらいだけど
その中で 一番の最短距離 6mくらいのところから
稲葉さんと松本さんを見ることができたのよ
これまた 嬉しすぎて嬉しすぎて
我を忘れて キャーキャー叫びまくったわ



もぅぅぅ ほんまっ

B'z最高


この先も とことんB'zについていきますよっっ



B'zでハジケて 熱い熱い神戸の夜になりました



ライブのあとは・・・


かんぱーーい (ノンアルビールとウーロン茶で)

神戸元町の「焼き鳥かわ庵」さんにて


美味しい美味しい鶏皮! 
美味しすぎて何本も何本も食べちゃった


ウズラ玉子も しっかり味付けしてあって旨し☆


また来年も、B'zのライブに行こうね
その日を楽しみに 働こう~~



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 山の中の海の家 | トップ | となりのお皿も »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2019-06-27 10:45:28
オォ~!
思いっきり B'z Day でしたね。
やったね!
これなら,大満足!!
来年も,絶対!
終わった後から楽しみ!?(笑)
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-06-27 16:04:18
羨ましすぎて( ゚ ρ ゚ )ボーと見入っちゃった
何ー
サイン
えー
都会っていいな
こまいぬさーん
うらめしやーーーーーっ( *´艸`)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-06-27 17:15:16
うおおおおおお〜〜〜
直筆サインですって〜〜〜〜
羨ましすぎるぅ〜〜〜〜〜

B'zの聖地、ホットドッグもおいしそう〜
ネーミングもいいね〜
ライブはもうここから始まってるんだね
返信する

コメントを投稿

こまいぬのお出かけ」カテゴリの最新記事