まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

となりのお皿も

2019年06月28日 | Weblog
よーい どん! で ご飯を食べ始めて
だいたいいつも フルルのほうが先に食べ終わるの


食べる位置は いつもこうです
フルルの左肩のほうにルンナです
フルルが食べ終わったあとも ちびちびと食べ続けてるルンナ







やっと自分の分を食べ終えたと思ったら・・・



フルルのお皿に 少しの食べ残しを見つけて
すばやくとなりのお皿をペロペロ
たった3粒ほどの残りフードを 美味しそうに(^-^)





んん~ おいしかったでしゅわ~
さいごの のこりつぶが おいしいんでしゅのよ♡

って、満足のペロリンチョです


そのころ フルルはといえば…



よいしょ よいしょ


わっせ わっせ


おかーちゃんの足で遊んでましたぁ(^-^;)(笑)




コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 神戸☆ 熱い熱い夜♡♥♡♥♡ | トップ | エネルギーチャージ、OK!! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2019-06-28 08:01:42
ガハハハ‥‥
フルルちゃんは,さっさとごはん食べて‥‥
でも,ルンナちゃんは,ゆっくり‥‥
姉妹でも,性格,違っておもしろいなぁ~。
ルンナちゃんのペロリ!
かわいすぎる。
フルルちゃん!元気すぎ?(笑)
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-06-28 14:44:19
フルルンナちゃん、やっぱり可愛すぎる♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-06-29 16:40:14
ルンナちゃんゆっくりでも
ちゃんと食べて偉いね〜

お!ライブですか
いつか聴きに行きたいなぁ〜〜〜
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事