まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

ディズニーシー楽しみまくり♡

2018年12月18日 | こまいぬのお出かけ
ディズニーシーで まだまだ遊びますよ~



タワー・オブ・テラー
挑戦しましたっっっ


恐怖の瞬間です
マジ、怖かったぁぁぁ

でもでも  おもろーーー


 
マジックミラーでふざけたみたり♡




センター・オブ・ジ・アース
これまたスリルがあって楽しーー♡





ディズニーシーは 冒険心をくすぐるよねー




マーメイドラグーンシアターで、
アリエルの素晴らしいショーを!





シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
これもなかなか楽しかった♪


つまりは、どれもこれも楽しいんだよね



日が暮れたら、でっかいチキンで小腹を満たして・・・



ほれ! インディージョーンズだ
映画は観たことないけど あのでっかい岩の大玉ころがし!
いいぞー!



夜10時ぎりぎりまで遊んじゃうのだ





海底2万マイル
サーチライトを照らしながら海の底見学したよ





メディテレーニアンハーバーに浮かぶイルミネーション

いくら時間があっても足りないわ
朝からめちゃ混みの園内は、
夜になってもなかなか人が減った感がありません
たいしたもんだねぇ



そろそろ閉園の時間
お土産を買いに行こうー
そして、明日はディズニーランドです



お話、続きます。。。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« こまいぬファミリー ディズ... | トップ | ディズニーランド 35Th Happ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2018-12-18 11:41:42
すごい!すごい!
あんなに人気のアトラクションに!!
もちんなちゃんのファーストパスゲットのワザのおかげですね。
ラッキー家だったら,2つくらいしか乗れなさそう!!
みんなノリノリで,めっちゃ楽しそう!!
ディズニーシー!堪能しましたね。
ランドのほうも,レポ!待ってま~す。
返信する
Unknown (みゆきん)
2018-12-18 14:48:25
凄いわ
一日中、遊びまくって笑ってヒヤヒヤして
羨ましい限り
ディズニーシーって凄いのね♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-12-18 17:21:44
ディズニーシーまだ行ったことないんですよ〜〜
楽しそう〜〜アトラクションも充実ですね〜
いいな〜〜絶対行くぞ〜〜!
返信する
Unknown (ちゃーみーママ)
2018-12-18 22:31:06
私も シーには行ったこと無いよ~~
しかもディズニーも もう何年も行ってないわ~~~
きっと随分変化しているのでしょう

ここで 一緒に楽しませてもらっています
続きも楽しみ~~
返信する

コメントを投稿

こまいぬのお出かけ」カテゴリの最新記事