まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

2歳でーす♪

2021年09月10日 | Weblog



みなちゃん こんにちは
みあたんと もれたんでちゅ



みあたんと もれたんね、
にしゃいになったんでちゅよ 



おたーたんのところにきてから、
にかいめのおたんじょうびでちゅ(*´ε`*)
かわいいぽめらにあんになったでちょ?



おたんじょうびは けーきがたべられるんでちゅって
たのちみでちゅ~



まだまだこれから、おたーたんといっちょに
いっぱいあしょびたいでちゅ!
おともだちとも もっともっとあしょびたいでちゅ♪


可愛い可愛いミーアとモーレ
9月10日で 満2歳です
食欲旺盛、何食べてもお腹も壊さず病気知らず
落ち着きのないおてんばさん そこが可愛いです♡

ミーア、モーレ  お誕生日おめでとう~~



コメント (7)    この記事についてブログを書く
« miracle Lunna | トップ |  天空のテラスで♪ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2021-09-10 00:52:19
ミーアちゃん&モーレちゃん♪
お誕生日おめでとう~!!
2歳かぁ。早いですね。まだまだこれから♪元気に走ってね~。
ベル姉も🍰食べたいなぁ
また一緒に遊んでね。
Unknown (ラッキーパパ)
2021-09-10 07:43:33
ミーアちゃん!モーレちゃん!!
誕生日!
おめでとうぉ~~!!
もう2歳なんだ!!
月日が経つのがはやいなぁ~!!(笑)
ミーア&モーレちゃん!
2歳の1年も,こまいぬさんと一緒に
いろいろなところに行って,
たくさん楽しい思い出を残してくださいね。
ではでは,恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Miia&Mole Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとうぉ~~ ~~~~!!
Unknown (ラルの家来)
2021-09-10 14:48:58
ミアちゃんモーレちゃん
お誕生日おめでとう〜〜!!!
2歳になったんだね〜
まだまだこれからいろんなところに行ったり
冒険は続くね
Unknown (みゆきん)
2021-09-10 15:46:57
えっ?
もう2歳になったんだ
早いね~
ギャルだわね
誕生日オメデトウ💓
( ^-^)/:★*☆オメデト♪ (hiroko)
2021-09-10 21:07:24
ミーアちゃんモーレちゃん、
2歳のお誕生日おめでとう♡
まだまだbabyかと思っていたら
もう2歳なんですね!
あっという間に
可愛いポメちゃんに成長しましたね。
これからも、元気に楽しい毎日を過ごしてね☆
お誕生日おめでとう~!!
おめでとう (ちゃーみーママ)
2021-09-10 22:04:10
みあたん もれたん
お誕生日 おめでとう
2歳 すっかりレディちゃんですね
そうか!
星夢と同級生だったね
あっという間に2歳
これからも楽しい事いっぱい 
うれしい事もいっぱい
だね~~
happy birthday
Unknown (リンレオママ)
2021-09-11 00:53:51
ミーアちゃんモーレちゃん
お誕生日おめでとう!!!!
若い!若い!
キラッキラしてるね〜
2歳の一年間も病気知らずで
楽しいものであります様に!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事