まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

ちょっと早かったね(^^;

2024年06月08日 | Weblog

近畿地方、あと10日ほどしたら梅雨入りか?

ってなニュースを見て

「梅雨かぁ 梅雨って言ったら…」

「紫陽花! そうだ! 紫陽花を見に行こう」

空は曇り空 暑くもなかったら

チビたち連れて、

 

あじさい! あじさい! おはなみにいきまちゅよ~

 

ここでちゅね! あじさい、さいてるかなぁ(・・?

 

「高岡の里 あじさいの小道」に行ってきました

川沿いの道に 100mくらいにわたって

いろんな紫陽花が植わってました

あじさいのこみち、おさんぽ♪ おさんぽ♪

たくさん植わってるねぇ

 

あぁ、でもさ…

 

ちょーっと まだ早かったかぁ(;´▽`A``

紫陽花 見ごろ ってのではなかったわ

ちらほら咲きってとこでした

 

それでも 数は少ないけど

先頭を切って満開になってる 紫陽花たち

名札を付けてもらってる紫陽花もあったよ

 

おっ  ハート形の紫陽花、見っけ~

可愛いねぇ

 

最近、よく見かけるようになった「どこでも扉」(笑)

こんにちは~

みあんと もれたんが いらっしゃいまちたよ~

 

紫陽花が見ごろを迎えるまで あと1週間くらいかも

その頃に またお散歩しに来ようね

 

はーい! あじさいさん またね

 

 

この近所に 沙羅双樹の木が約200本あるお寺があるの

沙羅の花ももうすぐ咲き始めると思うから

それも一緒に 見に行けたらいいな

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 折り紙ローソン | トップ | 河童のカレー 食べた🍛 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-06-08 13:28:31
ウフッ
何処でもドアじゃない
私の部屋にも欲しいな♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事