まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

10月になりましたよ!

2016年10月01日 | Weblog
みなさ~~ん じゅうがつになりましたよ!

うんなは うちゅうりょこうにきたでしゅの~
むじゅうりょく、ふわんふわんでしゅわ~


10月オリジナルカレンダーの表紙は「宇宙旅行ルンナちゃん」

最近、台風やら秋雨前線やらのせいで、
パッとしない、憂鬱な空模様が続いてる

本来なら、お月さんがとてもきれいに見られる時期なのにねぇ

雲のない夜空を眺められるときには、
お月さんはもちろんのこと、火星や金星も見てみよう(^0^)/



タコ星人と遊んでるルンナちゃんの姿も
見られるかもよ~(笑)



そして10月といえば、 ハロウィン



もちんなちゃんと仮装してみました~~



ルンナとフルルに会いに来てくれて ありがとう♪
2016年も 残すところあと92日のみ!
1年って、ほんまに早いーーーっ
コメント欄、お休みです。。。

                              Comment field closes

コメント    この記事についてブログを書く
« 抱っこですべり台 | トップ | 違いがわかる双子ちゃん »

Weblog」カテゴリの最新記事