まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

ついに!

2012年07月16日 | Weblog
  ジャジャン!! 消しゴムはんこ~

ケビンくんの消しゴムはんこ  お名前はんこ 届きました
「ひまかんのはんこ部屋」の ごんこりんさんが彫り彫りしてくれました~
先日、ルンナとフルルのはんこを めっちゃ上手に彫っていただいたので、
ケビンくんのも~ってお願いしちゃった

お名前はんこも すんごい可愛い
んん~ 早く何かにペタペタしなきゃ~

ちゃんとね、考えてるんですよ  何を作ろうかってこと
ただね、不器用で手芸が まーーったくダメな女は、
まず手芸屋さんに 材料を揃えに行くことに 時間がかかっちゃうの

ケビンくんのはんこが届いた夜。。。

ついに、ついに このお店へ  コメダ珈琲店

ケビンママ(妹)と待ち合わせて、お茶しましたよ

ケビンママに、「ケビンくん消しゴムはんこ」渡しました
ケビンママ、すっっっごく喜んでましたよ~
姉妹で、このはんこを活かすべく 手芸に取り組みますからね~
何が出来上がるかは… まだまだずっと先になるかも、だけど
がんばりますよ~

6月下旬に、兵庫県初店舗の「コメダ珈琲店」が 地元にオープン
何年か前に、お友だちのブログで見たときから
食べてみたかった<シロノワール>

これよ、これこれ~ 魅惑のシロノワール
ほわっと温かいデニッシュパンの上に 冷たいバニラソフトクリーム


ついに、ついに、ついに~ 食べることができました
美味しかったです~
「コメダ珈琲店」がない地域の方には 分かりにくいかも、ですが
とにかく、これを食べてみたかったんですよ
悲願叶って(大げさね)うまうまでした~

ケビンママとお茶してる少しの間、
ルンナとフルルは 車でお留守番してもらってたの

初シロノワールの記念に、一緒に~

    はい、チーズ♪


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 姉妹でご褒美ランチ | トップ | 見てたいんだもん »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (リンレオママ)
2012-07-16 01:01:06
あっ! これまた可愛い ハンコが
出来上がってきましたね~
最初に おす物はなにかしら?

コメダ珈琲店 もちろん 知ってますよ~
名古屋が 発祥地ですから!
今 凄い勢いで お店が 増えてるんですね!
とうとう 神戸にまで 進出ですね~
凄い! 
シロノワールって ちょっと 不思議で
楽しい食べ物ですよね(笑)
返信する
Unknown (ごんこりん)
2012-07-16 06:05:03
やったね!シロノワール。
すっごくボリュームあったでしょ~。
こちらのコメダはいーっつも混雑しててね、順番待ちの時もあるんだよ。
他のメニューも充実してるから、人気があるんだよね。
ケビンママさん、拙いはんこですが、可愛がってあげてね。
仲良しの姉妹、羨ましいわぁ。
ほんと、子供の頃からつくづく、そう思ってたんよ。
まっ、一人っ子にもそれなりの醍醐味があったはずだから、無い物ねだりはあかんよね。
あ~でも、裏山~。
返信する
ハンコ! (ラッキーパパ)
2012-07-16 08:27:03
ラッキーも、いただきもの消しゴムハンコあるんですが‥‥
最近は、ほとんどメールなので、
なかなか使い道が‥‥
特に、男子は‥‥(笑)
コメダ珈琲!有名みたいですね。
関東にもい~~っぱい店舗があるようですが、
ラッキー地区にはありません。(泣)
でも、全国にあんなにたくさん店舗があるとは知りませんでした。
すごいですね。
返信する
Unknown (ひっきー08)
2012-07-16 09:57:37
シロノワール。
うまうまですよね。
でもここのサンドとかはデカ過ぎてオーダーするの
注意ですよ。
ハンコカワイイ♪
返信する
Unknown (まこち)
2012-07-16 18:51:44
ハンコ、いいですね。
でも、思ったより大きいですね。

コメダ珈琲知りませんでした。
有名なんですね。
シロノワール、食べ応えがありそ~。
美味しそう。
東京には無いのかな?
返信する
リンレオママさんへ☆ (こまいぬ)
2012-07-16 21:03:36
こんばんは~
ごんこりんさん、次々とハンコを彫り彫りされてますよ
あっ、リンレオママさんと同じ、愛知の方ですよ
いろんなワンコを彫り彫りするのが とっても楽しいんですって
このコメダ珈琲店、兵庫県初の出店で、加古川市という所なんですよ
アタシの住んでる所は 神戸よりも西のほうなんです
神戸にはしょっちゅう行ってるんですけどね
シロノワール、想像以上においしかったです
これ、クセになりますね~
返信する
ごんこりんさんへ☆ (こまいぬ)
2012-07-16 21:09:10
こんばんは~
食べたよ~ シロノワール
かれこれ、3年ぐらい憧れ続けてたんやもん
食べられてめっちゃ嬉しいわ~ 美味しかった
他のメニューもすごくボリュームがあって、美味しそうなものばかりやね
しょっちゅう行くことになりそうな予感しとります
ケビンくんのハンコ、ありがとね 妹、めっちゃ喜んでね
2人で「何か手作りしてはんこ押そう」って盛り上がってるのよ
たしかに… この歳になって姉妹があるっていうのは心強いことではあるな
でもさ、こればっかりはねぇ
ふふっ ないものねだり うんうん!アタシも子供の頃は
「妹なんていら~ん お兄ちゃんが欲しいー」とか言うてたわ
返信する
ラッキーパパさんへ☆ (こまいぬ)
2012-07-16 21:13:34
こんばんは~
ごんこりんさんに またまた彫り彫り、はんこ作ってもらいました
布地に押せるインクとかがあるようなので、なにか袋でも作って、
それにペタペタできたらな、なんて思ってます
いつになるやら 分かりませんが…
パパさんちの近所には コメダ珈琲店はありませんか
このお店は 兵庫県の初の出店で、うちから車で
15分くらいのとこに出来たの
ずっと食べたみたいと思ってたシロノワール、ついに食べることができて
嬉しいですわ~ とても美味しかったです
返信する
ひっきー08さんへ☆ (こまいぬ)
2012-07-16 21:16:47
こんばんは~
ついに食べましたよ、シロノワール
こんなに大騒ぎしなくても~、なんて思われそうですが、
こういうの、大好きなんですもーん、特にバニラソフトね
サンドイッチやパン類も、とても美味しそうなのがメニューに載ってました
そっか! ボリュームがすごいのね よし
返信する
まこちさんへ☆ (こまいぬ)
2012-07-16 21:22:42
こんばんは~
はんこ、先日はフルルンナを彫り彫りしてもらって、
今回は、妹んちのケビンくんです
とても可愛く作ってもらって 妹も大喜びしてました
消しゴム部分は3cm四方ぐらいで、それよりも一回り大きな、
木の持ち手がついてるんですよ~
コメダ珈琲、東京にも15店舗ほどあるみたいですよ
シロノワール、ほんとに美味しかったです
アタシ、「バニラソフトクリーム」っていうのに 弱いんですよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事