まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

姉妹でご褒美ランチ

2012年07月15日 | 美味しいもん
ケビンママ(妹)と ランチしましたよ~


ケビンママも会社員で働いてて ありがたく賞与も出たので

こまいぬはステーキ丼

いつもよりちょっと贅沢な気分でランチをして 自分にご褒美~

ケビンママは ステーキランチ

2人とも しっかりとスタミナつけましたよ

そして、今月の、パ・パンdeパン 

どこにでもある、普通のコンビニ

店にはパン工房があって、ここでパンを焼いてるんだって


焼きたてのパンが並ぶコンビニって 嬉しいよね~
甘くて美味しいって評判のパンを買いました

  ↓↓ 一番上に乗ってる、丸っぽいパンが噂のパン

ルンナとフルルったら、お互いに「ウ~ぅ、ウ~ぅ」って
これはアタシのものよ、あっち行ってー ってことなんでしょうね


ふわっふわで、まぶしてあるシュガーが程よい甘さで
とっても美味しいパンです
ルンナとフルル、ちゃーんと平等に味見しましたよ

パンも買って ケビンママと一緒に買いものも!

雑貨や日用品などを、一気にまとめ買いしちゃいました~
いっぱい買ったら なんだかスッキリ気分

ボーナス気分で、ルンナとフルルにはいつもは買わない、
ちょっと高級なジャーキーと、少しお高い牛肉を奮発しましたよ~



先週の日曜日、うーたんが天使になりました

水中で のーんびりゆーったりのうーたん
その丸いお顔で みんなを癒してくれてたんだけど…
具合が悪いのかなって気付いてから あっというまだったらしい…
うちの子記念日まで あともう少しだったんだけどなぁ

うーたんも虹の橋に行くんだろうか…


うーたん、またいつか どこかであおうね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 三角のお耳 | トップ | ついに! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステーキ丼!美味しそう! (ラッキーパパ)
2012-07-15 08:42:39
石焼ステーキ丼!
美味しそうですねぇ~。
スタミナつきそう!
こまいぬさんは、活動的だから、
スタミナつけなきゃね!
ラッキーパパの場合は、スタミナつけすぎて、
おなかが、ポヨヨン状態です。(泣)
パン工房があるコンビニ!
いいですね。
そういうのがあるんだァ~。
元はパン屋さんだったのでしょうね。
ウーパールーパ!のう~たん!
残念でしたね。
やっぱ!虹の橋に行くんでしょうね。
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-07-15 09:13:27
中にパン工房があるんですね!
初めて見たかも~。
こまいぬさんもケビンママさんもお疲れ様です。
ご褒美ランチは美味しいですね。
ベル姉は働きが悪いので、ご褒美あげられないの~。
でもちゃっかり食べてますけど(笑)
夏でも食欲は衰えないんですよね~。
返信する
ラッキーパパさんへ☆ (こまいぬ)
2012-07-15 21:35:53
こんばんは~
ケビンママとは ちょこちょこランチしたりしてますが、
これは「半年間お疲れさま~」の意味を込めてのランチです~
美味しかったですわ~
いっぱいスタミナつきましたよー ますますがんばっちゃいますわ~
ふふっ アタシもパパさんと一緒で お腹ポヨヨンですよ
うーたん、具合が悪くなって なす術もなく…
ケビンママんちのお庭の片すみに 埋めてもらったらしいです
きっと 虹の橋にたどりついて みんなの仲間に入れてもらえてたらいいなぁ
返信する
ベルのお姉ちゃんへ☆ (こまいぬ)
2012-07-15 21:39:48
こんばんは~
コンビニにパン焼き窯があって そこで焼きたてのパンを
売ってるなんて 嬉しいお店でしょう
種類は多くないけど 美味しいパンがありました~
ちょっとクセになっちゃう甘さのパンだよ
ケビンママと お互いに半年の勤労を慰労しあいましたよ
なにかと理由をつけては 食べ歩いてる姉妹でございます~
アタシたちに 夏バテという文字はありましぇーん
返信する

コメントを投稿

美味しいもん」カテゴリの最新記事