まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

見てたいんだもん

2012年07月17日 | Weblog

おたーたんたら…
またそうやって じーっとうんなのこと みてるでしゅのね


ふうぅ… いったいどれだけみてたら きがすむんでしゅの?
しつこいなぁ


だって、だって いくら見てても見飽きないんだもん
さっきからそのドーナツベッドの上で
ゴロンゴロンとまどろんでるルンナ、可愛いんだもの
ルンナのこと、見ていたいんだもん


しゃしんばっかりとって かしゃかしゃと うるさいでしゅのよ


おまたぱっかんなんて とらなくてもいいでしゅのー

ほんまにおたーたんてば、しつこいんだからぁぁ
そんなにうんなのことをみていたいんだったら…

ほうぅぅらぁ~  ばあぁぁ~




ルンナったら カメラに突進してきましたっ
あーーっ ビックリしたぁ
ははっ アタシ、ちょっとしつこすぎたかな



おたーたんてば…
だから「あほ」って いわれるんでちよ(*^m^*) ププッ


コメント (18)    この記事についてブログを書く
« ついに! | トップ | 梅雨明けしたね »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは  (リンレオママ)
2012-07-17 00:35:56
うんうん わかる~わかります~
ずう~っと ずっと 見てても 飽きないのよね~ 如何してかしら?
いっくらでも 見続けられちゃうんです(笑)
とうとう ルンナちゃんに
切れられてしまいましたね~
カメラに 突進とは やりますね!(笑)
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2012-07-17 07:31:50
おはようございま~す
ごめんね~ルンナちゃん
もうねぇ~ずっとずっと見ていたいものなのよぉ~
おっ寝るのかな?とか動いただけで可愛いな~って思っちゃうの~
熱い視線 どうぞ許してあげてねぇ
返信する
そうそう!! (ラッキーパパ)
2012-07-17 07:48:09
そうそう!!
そうそう!!
そうなんですよね!(笑)
ラッキーパパも、ラッキーによく言われます。(笑)
いや、よくにらまれます!
しかし、飽きませんよね。(笑)
ラッキー家には、似たような写真が何枚あることでしょう!
でも、また撮ってしまう‥‥
ガハハハ‥‥
親バカにつける薬はないのでしょうか‥‥(笑)
返信する
Unknown (ひめママ)
2012-07-17 08:28:16
ふかふかのベットの上にふわふわの可愛い子がころころしてたらみていたいですよね~
わかります~
何を見るより かぁわいいわが子ですよね~
返信する
Unknown (ひっきー08)
2012-07-17 11:09:11
可愛いもんね~。
ず~っと見てても飽きないの。
目に入れても痛くな~い。
本当に入れたら痛いけどね(^^♪
返信する
親バカばんざい♪ (ベルのお姉ちゃん)
2012-07-17 12:52:09
ほんと、可愛いんだから~♪
ルンナちゃん、カメラに突進してきちゃったんですか!?(笑)
フルルちゃんは傍観者!?
可愛いお二人さん♪今度、私も撮らせてね♪
返信する
Unknown (たぁふぃ~)
2012-07-17 15:38:07
おひさしぶりです。
ルンナちゃんかわいい。
でもその気持ちわかります!!
私もついついあづき激写しちゃいます。
でも同じような写真ばかりなんですけどね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-07-17 17:14:13
そう、この瞬間を
丸ごと記憶しておきたいのよね
ルンナちゃん、セクシーポーズね
ダメダメ、18禁よ!これ
だからかな「撮っちゃダメ!」といいたかったとか?
返信する
Unknown (ごんこりん)
2012-07-17 19:57:34
あ~おるおる親バカチャンピオン!
でもね、ほーんと、そうなんよね。
かわいくてかわいくて、どんだけ見てても見飽きない。
まんま、私の気持ち。
ルンナちゃーん、カメラうるさいかもしれんけど、おかーちゃんのリフレッシュタイムやから、許したってな~。
返信する
リンレオママさんへ☆ (こまいぬ)
2012-07-17 20:01:01
こんばんは~
眠そうに、クッションベッドの上でゴロンゴロンしているのを見てたら、
ついつい時間の経つのを忘れちゃうほど
何をしてても 可愛いなぁ、って見ちゃいますよね
だけど、ルンナはあまりにも見つめられてるのにウンザリしちゃったみたいです
最後はカメラに体当たりしにきましたー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事