國落LIVE

國學院大學落語研究会の活動情報などです

國落2023夏 ~合宿の帰還~

2023-09-15 12:31:18 | Weblog

皆さま、はじめまして!

この度ブログ係に就任いたしました、崎陽軒音頭と申します。

今回は夏合宿について書いていきます、そうします。

 

さて今回はひっさしぶりの合宿ということでみんな気合十分!

 

 

 

でも、遅刻しちゃいました☆

もちろん間に合った人もいましたよ♨

 

いきなり波乱のスタートでしたがその後は好調、順調、絶好調!

 

海に行ったり

※海に履修要綱を持ってくるバケモノ

※海アベンジャーズ

 

プレゼント交換会をしたり

 

BBQをしたり

※焼きそばの達人

 

ここで注意!!

遊んでばかりに見えますが、もちろん落語の稽古もしましたからね!?

 

稽古の様子の写真が無いのはみんな 真剣すぎて 撮る暇がなかったからなのです。

 

なんだか、イッテQの女芸人一芸合宿のようにおちゃらけている部分ばかり目立ってまじめなことはしていないように見えますが 安心してください、

していますよ

 

もし疑っている方がおりましたら、國落が後期に行う寄席にいらしてくださいね!

 

それでは今回はこのあたりで失礼いたします。

 

ありがとうございましたということで、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る