sweets-party***sweetly-home

おいしくって嬉しい優しい気持ちになるようなお菓子を作りたい。
そんなわたしのお菓子の記録です。

一度に3個食べました。お腹いっぱい。

2024年02月18日 19時09分49秒 | お菓子


こうやって、生デコショートのカット写真を投稿するのがとても久しぶりです。

今日はご依頼いただいたホールのデコケーキを製作したのですが、

もう一台製作して、確認のために自分で食べています。

作るたびに思うのは、

あーもっともっと作って、細かい部分に気づいて、同じ商品でも、もっともっと美味しいものにしたい!

と、思います。

今回は一度に3個も食べました。

考えながら食べるのですが、簡単に3個、食べちゃいましたね。

苺ショートはマカロンと一緒に食べると美味しいんですよ。

自分で作るものは特にそう感じています。

私の作るマカロンはショートケーキと

ビールによく合います笑



最新の画像もっと見る