「こころのミュージカル」公式ブログ

長野県佐久市に2009年に生まれた市民ミュージカル、「こころのみゅージカル」の公式ブログです

広報活動学校編~あやめちゃんの平根小学校

2016-10-21 16:23:57 | インポート
事務局のさおりさんがこつこつまとめてくれています!



今回から初めて参加し、ヒロイン稲穂の小さい頃役に抜擢された綾芽ちゃんも、平根小学校にポスターとチラシを届けてくれました!
綾芽ちゃんは、ここみゅをはじめたことによって、校長室に行ったり、校長先生と話しができてうれしい♪と言ってくれていますよ^ - ^
一緒に行ってきてくれたお母さんからも感想をいただいてますよ!



なかなかないことなので、緊張しました。綾芽はウキウキしてましたが…

校長先生は、「たくさん練習してるんでしょ、頑張ってくださいね。」と、激励してくださいました。
学校のどこにポスター貼ってもらえるか分かりませんが、楽しみです♪
見つけて友達に教える!と、張り切っています。
興味をもってくれる子どもたちがいてくれればいいな、と思います。





最新の画像もっと見る