「こころのミュージカル」公式ブログ

長野県佐久市に2009年に生まれた市民ミュージカル、「こころのみゅージカル」の公式ブログです

広報活動学校編~みずゆなちゃんたちの中佐都小学校

2016-10-21 16:25:25 | インポート
こちらも事務局のさおりさんから↓

他にもポスター・チラシ配布に協力してくださった出演者の皆さんを紹介しますね^ - ^
まずは、中佐都小のみずゆなちゃん。



親御さんが事前に説明してくださり、当日はひとりで行ってくれたみたいですよ!

数十年後の稲穂として語り部をやってくれるとこさんと、今回からアンサンブルで出演に挑戦しているそのちゃんは、城山小学校に挨拶に行ってくれました!

お之役のみおりちゃんも、臼田中学や、他にもいろんなところを回ってくれました!

大人さんも協力してくれていますよ^ - ^

四天王・太衛役のなおみさんは上田近辺。
上田高校は持って行くとすぐに目立つところに貼ってくださったそうです。

右近役の村松さんも、高校をたくさん回ってくれました。
村人など様々なところで活躍中の石田さんも、望月周辺は全て行ってきてくれましたよ!
遠方の長野市も、お貞役のいづみさんが回ってくれています。

他にもたくさんの人が協力してくれました。

出演者みんなで広報に取り組んでみた今回。
行ってくださったみなさん、本当にありがとうございました!




最新の画像もっと見る