「こころのミュージカル」公式ブログ

長野県佐久市に2009年に生まれた市民ミュージカル、「こころのみゅージカル」の公式ブログです

ロビーにお花をたくさんいただきました!

2017-11-17 07:19:39 | インポート


今年は最多の135人の出演者。
ダンスチームもミュージカルに入ってくれるようになって一段と結束感が増しました。
今まではダンスチームは時間を決めてちょっとだけ、という参加の仕方だったのですが
去年からはがっつり朝から晩まで付き合ってくれるようになりました。
そして最後は総勢135人。
毎年毎年はれやかな出演者の笑顔です(^^)



お花もたくさんいただきました
応援してくださってありがとうございます

去年は大道具として参加してくれた山際様、市川様
フラメンコのお教室「エルティエンポ」の青森彩先生





清水屋旅館様
佐久ソラリス会様
マイクロストーンの白鳥社長



ケイジン会様
山崎製パン様

皆様、ありがとうございました!



最新の画像もっと見る