「こころのミュージカル」公式ブログ

長野県佐久市に2009年に生まれた市民ミュージカル、「こころのみゅージカル」の公式ブログです

いろんな思い出ができました!

2021-03-21 21:24:48 | 日記
今回の記念品です

いつも奥村館長=演出の先生からいただくこのお祝い袋。
先生の思いのこもった記念品です

そして今回子供ヒロインのマカ役をやったりあちゃんの、自作のプラ板。
自分でつくったそうです
このキャラクターのようにかわいいマカちゃんでした!
そしてこの猫のキーホルダー。
いつも、毎年スタッフののりさんが作って全員に配ってくれます
このシリーズ、いつか紹介したいと思います!
もうだいぶ、たまりましたよ〜

こんな写真も記念になります
ダンスで大活躍の黒猫ちゃんたちでした!

ぜったいのチームワークを誇っていましたね!



最新の画像もっと見る