「こころのミュージカル」公式ブログ

長野県佐久市に2009年に生まれた市民ミュージカル、「こころのみゅージカル」の公式ブログです

無事終演しました!市長さんもありがとうございました!

2021-03-21 21:16:33 | 日記
三回目の公演をみてくださった市長さん。
こころのミュージカルのことを最初から応援してくれています。
本当に心から応援してくれているのがわかってとてもありがたかったです

出演者と一緒に記念写真もとってくれました!

子供達の楽屋を訪ねて、小学生から大学生まで
それぞれの話をきいてくれました!
中学生は給食のパンについて、お願いしていましたよ笑



本当に子供がお好きなんでしょうね
まるでお父さんのようにお話をきいてくれました

応援ありがとうございました!


最新の画像もっと見る