「こころのミュージカル」公式ブログ

長野県佐久市に2009年に生まれた市民ミュージカル、「こころのみゅージカル」の公式ブログです

ツイッターからの情報です!~佐久市長さんのツイッター~

2016-11-21 23:37:20 | インポート
ツイッターでは一躍有名人の佐久市長さん♪
公演前日にはこんなツイートをしてくれてありました

https://twitter.com/Seiji_Ya



拡散希望
【ミュージカル『黄金之郷~市川五郎兵衛眞親伝奇~』明日。上演❕】
佐久の豊さを切り拓いた市川五郎兵衛の使命感と夢を市民とプロで創りあげます。
長女が稲穂役で出演させて頂きます。
若干の席もあるようです。11時と15時の2回公演。
歴史を知る上でも貴重な舞台となります。

すると

1万越えのツイートアクティビティだったそうです!



佐久市長 柳田清二さんが佐久市長 柳田清二をリツイートしました
🔴今週のツイートアクティビティー🔴
今週の1万越えは、8本。BEST3は、以下
①「黄金之郷~市川五郎兵衛眞親伝奇~明日❕」17,162
②🔵Open❕KASHIYAMA presents Illumination 2016 15,183
③こんな街並みにしたい13,897

さすが有名人のツイッターの威力はすごいですね(^^)




他にも信濃毎日新聞にお客さんが投稿してくれたそうです
皆さんありがとうございます!



最新の画像もっと見る