kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

知育玩具のオーダーサンプル☆本日は卒業式話・・・

2017年03月16日 | 日記

オーダーサンプル

先日、春のココフォトのオーダーサンプルを、いくつかアップしましたが、

今日は知育玩具のオーダーサンプルのご紹介です

いくつかありますが、代表メンバーを

ボタンつなぎと、フォックつなぎです

 

この1年以上、知育玩具を出店時に持って行ってない事を、反省してます・・・

オリジナルのココフォトは、ココハートの主役ですが、知育玩具もずっと力を入れて来たのに、

ここ最近は、一切作れずにいてますから・・・これから、知育玩具も復活出来る様に頑張ります

ココフォトと共に、知育玩具のオーダーも受け付けておりますので、

ご要望がありましたら、何なりとお申し付け下さい

 

 

卒業式

後半は我が家事ですみません・・・m(_ _)m  今日は娘の卒業式でした

朝の5時起きで、私は髪のセットの為、美容院へ  久々の店主登場(笑)

もうね、私は髪の毛が多いんです。とにかく多い・・・なので、いつもすいて貰っているんですが、

今日の日の為に、伸ばしてたんで、もう頭が重くって(笑)

でも、入学式もあるし、もう少し我慢しておきます

 

今日は寒い一日でしたが、晴れてくれて本当に良かった

わが校は対面式なので、パパと二人で早めに並び、前列で子供達の姿を見る事が出来ました

 

本当に素敵な式でした 

学年全員で、118名。 クラスは29人・・・皆、立派で大きくなりました

娘は入場の時から目が真っ赤・・・立派な姿でしたが、終始ずっと泣いていました

そして、私もずっと泣いていました(笑)

クラスでは、朝から皆で泣いたんだとか・・・  

もうこの29人が揃う事はないんだねって、男の子も女の子も一緒に泣いたそうです

何だか泣けるううう

 

一人、皆とお別れしてしまうので、娘も感慨深くて涙が止まらなかったんでしょう

私も色んな重いが溢れてきました

先生や仲間達、なにより娘に感謝の1日でした

 

6年間、沢山の思い出と感動をありがとう!と心の中で叫んでました

 

はああ・・・子供達の成長した姿を見せてもらって、私も頑張ろう!と思わせてもらいました

まずは、明日の仕事と、週末のオーダー作りを頑張ります(笑)

 

世の中の6年生達! 卒業おめでとう!  中学に行っても、キラキラと輝いて下さい

 

 後半、ココ家話で失礼しましたm(_ _)m

 

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます☆  ランキングに参加中

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作『イースターリース』完... | トップ | オーダー『クマちゃんの起き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事