kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

kokoheartのささやかな一日 ・『ころころ マカロン』・幻のポニョ弁当・・・

2011年03月10日 | 日記

今日は、年長のココ娘の最後のお弁当日でした今まで作ったことのないキャラ弁なるものを、

ここ数回(といっても、トトロ弁当とお雛様弁当だけですが) 娘のために作ったんですが、

すごく喜んでくれてお友達にも評判だったようで、嬉しかったみたいです

こんなに喜んでくれるなら、もう少しやってやればよかったと、少々後悔しました

今日は娘の希望で、『ポニョ弁当』を作りました

せっかく可愛くできて、ブログに載せるつもりが、カメラにカードが入ってなく、幻のポニョ弁当になってしまいました

春からは息子のために、少々頑張ります

 

マカロン

今週五六市に持参いたします。

 

今日はお友達の家へはしごし、ひたすらしゃべりまくってまいりました

しかし、今日は寒い一日でしたねえ

どうか、五六市はぽかぽかでありますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kokoheartのささやかな一日・... | トップ | kokoheartのささやかな一日・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事