kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハンドメイドのマスク『シェリー・メイちゃんともお揃い』

2011年09月20日 | 日記

 余韻

昨日までの、東京旅行先の友人ですが、私と違って何でもこなすんです

お料理も手芸も上手で、私などは頼ってばかりなのですが

 

この旅行で、彼女が娘にマスクを作ってプレゼントしてくれたんですが

こちら可愛いでしょ

 

友人の子がパンダちゃんのマスクをしていて、それも可愛くて、

ココ娘は『私と、お留守番の弟と、メイちゃんとお揃いのも作って欲しい』とおねだり

子供たちと9時には爆睡の私でしたが、朝起きたら、ちゃんと3つ作ってくれてました

 

今日は、goodタイミングでココ娘は咳がでてたんで、さっそくマスクをつけて登校してました(笑)

メイちゃんもマスクつけて、3人おそろのマスクで、3人姉弟みたい(笑)

 

そして私は、今日も手芸に時間が取れず、一日を終えそうです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココ家の東京旅紀行『お台場... | トップ | kokoheartのフェルト『ハロウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事