kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハロウィンパーティーに『カボチャお化けのヘアピン』

2015年10月16日 | 日記

 本日の作品

今週の『くずは ふれ愛市』に、ちょっとですが、ハロウィングッズも持って行こうと思ってます

かぼちゃオバケのヘアピン

お子ちゃま用

頭につけてる画像がないですが、ハロウィンパーティーに、このカボチャはいかがでしょう

 

 

次回の出店

10月 18日 『くずは ふれ愛市』

    10月 24日 『国際大学内 けやき市』

 

 

デザート

ちょうと今は、枝豆が採れる時期  実家から、ちょくちょく枝豆の差し入れが

秋の枝豆は、実も大きくて本当に美味しいです

 

そして、今日は、ブドウも

 

ブドウよりも、断然に枝豆が人気です

ブドウも、もちろん美味しいですけどね(*^_^*)

 

  

いつも御覧頂き、ありがとうございます(*´∀`*)

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、更新の励みになります

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出店用に『自己流アレ... | トップ | 明日は『樟葉 ふれあい市』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事