kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

五六市用に仕入れしました!『リバティ生地の可愛いヘアゴム』

2015年04月26日 | 日記

ヘアゴム

この度、5月の五六市に向けて、可愛いアイテムを仕入れしてまいりました

ハンドメイドがお上手なママ友さんが、可愛いヘアゴムを投稿してたんで、

五六市に連れて行かせてえ! とお願いしたところ、快諾してくれて早々に作ってくれました

 

今日頼んで、今日には入手!  仕事が早ああいい  感謝感謝

作り主さん、他にも色んなハンドメイドをされていて、手芸も料理も凄いんです

 

こちら、その可愛い、リバティ生地のヘアゴムです

 

子供から大人まで、使ってもらえそうな大きさと柄です

  

 

どれも可愛くて、選ぶのに迷っちゃいそうです

 

一つは娘にプレゼント  娘はこちらのピンクを選びました

今日は、さっそく このヘアゴムをつけてお出かけしましたが、本当に可愛いかったですよ

結びやすいし、とってもいい感じです

 

5月10日の五六市に9点、お持ちいたします  ぜひ、ご覧になって下さいませ

 

5月 10日 枚方五六市  場所『八幡屋横』

 

 

本日も・・・

昨日は、イオンに行って、クレヨンしんちゃんの映画を観てきましたが、

今日も、当たった映画券が2枚残ってたんで、パパと息子は二人して『ドラゴンボール』を鑑賞

クレヨンしんちゃんに引き続いて、こちらも面白かったらしい 

 

そして、バルーンアート

そして、昨日のブログで、ペンギンとベイマックスのバルーンアートの話をしましたが、

娘は、どうしてもトトロが欲しくて、もう一度アンケートに答えて、トトロをゲット(笑)

娘、高学年です・・・・(笑)  でも、確かに可愛いです

 

さっそく、兜に飾ってました

なんか、みょうにマッチしている(笑)

 

 

反抗期・・・

この土日は、天気も良くって、溜まっていた洗濯物が大分と処理できました

日もすっかり長くなりましたね  息子は、朝も夕方も、パパにサッカーを教えてもらってました

サッカーは習ってないですが、やっぱり男の子ですねえ、サッカーが好きみたいです

そんな息子も3年ですが、最近は反抗ばかりしてます・・・

話を聞かない、意見すると反抗する、スネる、言葉が荒い、しつこい、言い訳や屁理屈のオンパレード

疲れる・・・・・(笑)  

まあ、男の子なんで、単純で、まだまだ可愛いもんですけどね

ただ、娘が見ていて可愛そうです・・・私以上に被害を被っていて、かなり我慢していると思います(笑)

息子はお姉ちゃん命だからなあ・・・

 

反抗も喧嘩も、成長の一つで、元気な証ですからね

 

楽しい週末も終わりました  また明日から頑張りましょう

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます

ランキングに参加中  最後にポッチっと押して頂けましたら幸いです

 ↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダー完成『川の中のカエ... | トップ | ハンドメイド停滞中・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事