kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ディスプレーコンテスト結果発表!・コストコにてお買い物

2014年02月24日 | 日記

結果発表

先日、1月に開催された、五六市でのディスプレーコンテストに受賞させて頂いた事を、ご報告させて頂きましたが、

五六市のホームページにて、5つの受賞店や、繊細などがアップされてます

kokoheartの色んな写真も掲載してくださってます

良かったら覗いてみてくださいね 

↓ ↓ ↓

枚方くらわんか五六市

本当に、受賞させて頂き、ありがとうございました

 

作業お休み

今日は、学校役員のお仕事が入っちゃったので、朝から学校へ

早く終わって時間ができたので、友人と役員の仕事を終わらせてから、久しぶりコストコへ行ってきました

 

皆さん大量に買い込んではりますが、私は少し買うのみ

大好物のピスタチオと、メープルとマーガリンが間に挟んであるホットケーキ

もう、ピスタチオめっちゃ好きですうう  止まらない

 

プルコギとサラダもお馴染み

パンに挟んだり、お野菜に包んで食べまあす

 

そして、これもお馴染み、ディナーパン

色々と挟んで食べようっと

こんなもんなので、短時間で済みました

 

今日は他にも色々と用事があったので、作品作りはお休みです

また明日から頑張りまあす

 

いつもご覧頂きありがとうございます  毎日の応援ポチも感謝です 

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴヘアゴムをラッピング... | トップ | お知らせ『3月の五六市に出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事