kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日の五六市ありますよ☆『時間の変更があります!』

2014年10月11日 | 日記

 明日の五六市

心配していた台風、もしかして五六市は中止かも・・と思ったりもしてたんですが、

有難い事に、無事に開催される様です

ですが、河川敷の五六市会場だけ、時間変更があります

本来の五六市は、10時から16時までですが、明日は台風に備えて、1時間短縮されます!

『10時から  15時までです!』 

 4時には完全撤収との事ですので、お気を付け下さいませ

 

こんな感じ

明日の河川敷はスペースも広く取れるでしょうから、机の他に棚も持参して、こんな感じで出店します

右の棚の前には、お預かりしたダッフィー君達のお洋服を置きます

 

今回の一押しは、こちらのソープカービングの『ハロウィン缶』です

こちら、5点のみです  是非、ハロウィンの飾りにどうぞ

(モス・カービングクラブ 鈴置先生のデザイン)

 

ハロウィン物は、石鹸缶の他に、ココフォト、オーナメント、ガーランドと、その他ありますので、

是非、明日ご覧になってください(#^.^#)

ココフォトの充実しておりますよお

その他、イベントや催しが、沢山の河川敷の五六市会場です! 是非お越しくださいませ

 

稲刈り

昨日、今日と実家の稲刈りのため、少々五六市の準備が出来てません

明日の夜に、パパの友人夫妻が来られるとの事で、今日は、大急ぎでリビングに敷くジュウタンと座布団を買いに行ってきました

明日の準備、夜な夜な頑張らなくては!

この二日、息子は田んぼで元気に遊びに遊び、秋の田んぼを満喫しておりました

  

 

今日の田んぼの付近には、大きなザリガニも沢山いたみたい

  

可哀想に、田んぼの上で遊ばすから、最後にはグッタリなってました・・・

川には返したみたいですが、元気に復活したかしら・・・

今年の稲刈りも、台風の前に無事に終わることが出来ました

また、美味しい新米が楽しみです  ありがたやああ☆彡  恵みに感謝です

ちなみに、黄金の稲穂の風景を見ると、いつもナウシカを思い出して、頭にナウシカの曲が流れてきます

 

四角豆

明日は、ココハートの作品と共に、モモちゃんのお店さんのダッフィー君&メイちゃん服も見ていって下さいね

その、モモちゃんさん店主から、先日、四角豆とやらを頂きました

素揚げや天ぷらが美味しいらしく、今日は素揚げをして、塩を振って食べてみました

いい感じの苦味があって、凄く美味しかったです

  

 

さあ、今からお風呂入って、明日の荷造りして、リビングを片付けなくっちゃ

 

河川敷五六市会場スペースの繊細 →  ☆彡

五六市ブログ『 河川敷五六市会場のイベントの繊細等』→  ☆☆☆

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます

ランキングに参加中です。最後にポチっと押して帰って頂けましたら嬉しです

 ↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の五六市に『ダッフィー... | トップ | 五六市ありがとうございまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事