kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

作品展に『カービングとフェルトのコラボ作品』

2013年05月17日 | 日記

ソープカービング

ここ数日、カービングの作品に励んでいるんですが、

7月にある作品展に、初級ですが作品をいくつか出す事になったんで、それに取りかかってます

容器の中は、好きに飾り付けをしても良いので、せっかくなのでフェルトとコラボする事にしました

きっとフェルトは他にないだろなあ

こんな感じにアレンジ

葉っぱと、白い花がフェルトです。蝶々も石鹸で作ってみました

フェルトと石鹸、あったかい感じがして、なかなか良い組み合わせ

一つ目の作品終了です

 

家庭菜園

実家の母が、我が家の玄関や庭で育てられる様に、苗を運んでくれました

レタスとサラダ菜

   

もちょっと大きくなったら、食べられます

 

えんどう豆も

今、畑は豆の季節、お豆さんもたくさん届きます

豆ご飯や、卵とじ等、家族皆大好物なので、せっせと豆を出す作業に励んでます

  

採れたてを食す幸せ   ありがたやあ

 

明日はフェルトの作品をupしますねえ

 

いつもご覧頂きありがとうございます   

ランキングに参加中です。 ポッチっと押して頂きましたら嬉しいです

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カービング・作品作りに没頭... | トップ | アンパンマンマグネット作っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事