kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プレゼント作り中☆彡

2017年11月03日 | 日記

 プレゼント作り

三連休が始まりました☆彡11月は連休が多くて嬉しいですね

と言っても、娘は朝練からの1日倶楽部

そして、今月は息子のサッカーの試合が毎週の様にある・・・

なので、今日も朝の早くからお弁当作り・・・息子のおかげで、二人分

 

 

今日は、皆それぞれ出ていき、1日、一人で過ごす休日でした

先日から行なっている家中の断捨離に励んでおります

今日は娘の部屋に、私の鏡台をお引越し

婚礼時に母が持たせてくれた鏡台ですが、鏡を見なくなった私より、鏡大好きの娘の方が使ってくれる事でしょう

 

ハンドメイド

そして、今日は作品達のラッピング作業に取り掛かりました

 

色々組み合わせて、ちょっとしたクリスマスプレゼントになる物を用意中です

 

 

何とか次の出店時に並ぶ作品が出来てきました

後は、ココフォトやクリスマス製作です

 

次回の出店は、11月12日  枚方五六市です

場所は『林木材店』です

 

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます☆  ランキングに参加中

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルト『たこ焼きセット☆お... | トップ | 今月の出店に『リボンヘアゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事