kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

kokoheart・『お祝い貧乏って素敵!またまた幸せのおすそ分け』 ・ココパンのご紹介!

2011年02月19日 | 日記

本日は、ココパンのご紹介来月の五六市に持参しますが、このココパンはこれで最後。ラスト作品です

 

今月、二回目の結婚披露宴に参加して参りました今日は私のいとこの結婚式綺麗でした

                           

子どもたちは、今日も御馳走

      

そして二人とも、母ちゃんよりも婆ちゃん命なんで、ひたすら、婆ちゃんの隣の取り合いをしてました

            

 久し振りに、いとこが集合しました。もちろん、私は最年長です 皆妹みたいです若くて綺麗です

今日は、一番末のいとこと、久し振りに再会して嬉しかったなあ可愛いので、若い女性好きの息子は照れまくってました(笑)

この22歳のいとこと、終始、一緒に感動して泣いてました(笑)   私、いくつやねん(笑)      

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kokoheartのささやかな一日... | トップ | kokoheaartのささやかな一日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~☆ (ゆうママ)
2011-02-20 01:03:30
こんばんは

今日はうちのパパも結婚式でした
良い天気だったし良かったよね
ただ・・・パパはその前後仕事だったけど
(仕事→結婚式→仕事

それにしてもいとこの方の綺麗なこと
おばぁちゃんもとても若くて綺麗
美人家系なのね
おめでとうございます

ココパン凄い可愛いね~
実物が見たいわまたお店に行くわね


返信する
ゆうまま様 (koko)
2011-02-20 18:58:05
相変わらず忙しいパパリンですねえ
母方のいとこは、私以外は皆可愛いのよお
私も母に似たら少しはましだったかもしれないけど、悲しいくらいに父親に似てしまって(笑)
このココパンはこの3つで最後だけど可愛いよねでもあまり相性が良くないので、たぶんこれからは作らないと思います(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事