kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フラワーアレンジ『贅沢なトピアリー』

2017年07月14日 | 日記

 トピアリー

今日の作品は、フラワーアレンジ

 

トピアリーを作りました   オアシスで土台を作り、緑で丸く整えて行きます

 

今日は花材が多くて、ガーベラ4本の他、薔薇が沢山  

生花をふんだんに使って、とっても贅沢なトピアリーが出来ました

 

薔薇がとっても大きくて立派なので、切らずにそのまま花瓶に生けたかったくらいです

 

我が家の玄関に飾ってます

 

家に入ると、薔薇達が出迎えてくれまあす

 

 

次回のブログは、フェルト作品をアップしますかm(_ _)m

 

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます☆  ランキングに参加中

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のココフォトオーダー受付... | トップ | ずっとバタンキュー状態でし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事