kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

kokoheart ・ バレンタイン一色!チョコレート&いちごたっぷりヘアゴム ・  仮面ライダー息子

2011年02月07日 | 日記
今日は、今週の日曜日に、五六市に出す作品のラッピングに取り掛かってました

出品されるハピネスさんのお店に並ばせていただくわが子たちです

いちごヘアゴム                ここみ&ここけろヘアゴム

     

ここチョコ                  ハートチョコ&スクエアチョコケーキ

     

ゆきだるまのつるし飾り



できた作品を袋に詰めているときは、オーバーなんですけど、娘をお嫁に出すような気分なんです
誰かの手にとっていただけますようにと願いを込めてラッピングしてます
素敵な出会いがありますように



以前にも紹介した、仮面ライダー命の我が家の息子
うんこに出かけたトイレから悲鳴が聞こえてきました   『ママあああああ!トイレに仮面ライダー落ちたああ!』

何い!うんこしたトイレに  あわてて見てみると、うんこと共に、仮面ライダーが・・・・
あまりのあわてぶりに、お尻も拭かずに出てくる息子
『トイレまで仮面ライダー連れていかんでいいねん!!』と ママに思い切り怒られたことは言うまでもありません

お箸で仮面ライダーとりました うんこはついていなかった ハイターで除菌後、今度はお風呂に連れていってました
『ほんまにろくなことしいひんなあ』と日々怒られる、我が家の息子ちゃんなのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kokoheartのささやかな一日・... | トップ | kokoheart・今月納品分の『コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事