kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今月の五六市に『ネズミちゃんオーナメント』完成♫

2020年01月05日 | 日記

干支オーナメント

今月の五六市に連れて行くオーナメントが完成しました

ネズミちゃんオーナメント

 

お好きな色のネズミちゃんをどうぞ

 

もう少し作りたいところですが、ひとまず終了

別の作品を作ります(#^.^#)

 

 

買い物ざんまい

年末はイオンやくずはモールを制覇

そして、昨日は門真のアウトレット、今日は竜王のアウトレットと

買い物ざんまいのココ家です

クラブを引退して、長い冬休み中の娘も参加し、沢山買い物して上機嫌です(笑)

さあ・・娘も息子も、大量に残した宿題を、この数日で何とかしてもらいましょう

 

楽しかったお正月も終わり、明日から出勤の方が多いでしょうね

私は明日まで休み 

ダラダラした生活を、明日1日で立て直したいと思います(笑)

 

 

次回の出店

1月 12日  枚方五六市

場所『羽田邸前』

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます☆  ランキングに参加中

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓

 にほんブログ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。