kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年の干支『ねずみオーナメント』のデザイン決定

2020年01月02日 | 日記

今年のマスコット

今月の五六市に向けての作品作りを開始しました

毎年、喜んで頂いている、その年の干支のマスコット

今年のネズミさんのデザインが決定しました

 

今年の干支『ねずみさんオーナメント』です

 

ネズミさん、大好きなチーズを持ってるんですよ

 

こちらのネズミちゃんを、今月の五六市に向けて、いくつか作りたいと思います

 

初投げ・初歌い

娘の希望で、昨日は家族でボーリング 今日は家族でカラオケに行ってきました

家族でカラオケは初めて 楽しかったです

明日から、ハンドメイド速度を上げて頑張ります

 

 

次の出店

1月12日 枚方五六市  『羽田邸前』

 

 

ご覧頂きありがとうございます。 ランキングに参加しています。

ここを、ポチっと押して頂けましたら嬉しいです(#^.^#)

↓ ↓↓ ↓

 にほんブログ

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日  今年もココハート... | トップ | 今月の五六市に『ネズミちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事