kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カエルのヘアゴム増産中☆豆柴ちゃんの後ろ姿『足、ビヨ〜ン♫』

2019年05月23日 | 日記

 フェルトヘアゴム

引き続いて、カエルのヘアゴム作りを楽しんでおります

本日の製作分

 

ちなみに、後ろ側は、こんな感じになってます

 

 

テスト中で、勉強している娘の髪の毛で遊んでみました

『カエルだらけ』くくり

 

 

『カエル三兄弟』くくり

 

やっぱりカエルはカエル・・・集まると気持ち悪かった・・・(笑)

 

次回の出店に持って行きまぁーす(#^.^#)

 

 

豆柴ちゃんの愛すべき後ろ姿

今日も元気な豆柴ニコちゃん♫、遊びに夢中になると・・・

足をビローン

 

足伸ばし全開で、ビロ〜ん

  

 

何?後ろから撮ってたの?

 

 

ついでに、爆睡姿も

 

今日も元気な豆柴ニコちゃんでした(#^.^#)

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます☆  ランキングに参加中

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓

 にほんブログ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルトヘアゴム『ピンクの... | トップ | 6月の五六市出店が決まりまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事