kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっと完成しました『新作・パンダちゃんデザイン』

2016年07月26日 | 日記

 ココフォト

なかなか完成できなかった、取り掛かり中のココフォトが、やっと完成

夜に撮影した為、画像が悪いのですが・・・

新作のココフォト『パンダちゃん』

 

お写真を入れると、色んなパンダちゃんに囲まれている感じです

 

今までのココフォトデザインとは、ちょっとテイストが違いますが、気に入ってます

季節関係なくお使い頂けます

 

次回の出店時に連れて行く予定ですが、

ココフォトは、オーダーも受け付けておりますので、ぜひ、季節、お誕生日、出産祝いなど、

ご要望がありましたが、コメント欄からどうぞ

 

 

 

ランキングに参加してます☆

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ途中ですが、下絵完成★子... | トップ | カブトムシ飼育『向こうから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事