kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

kokoheartのささやかな一日 ・背中がかゆいときの対処法・お弁当はいかが

2011年03月15日 | 日記

背中がかゆいとき    

我が家の息子は乾燥肌で、しょっちゅう、『背中をかいてくれ』とやってきます

昨日は、娘が『背中かいてええ』とやってきました。ですが、そうそうこちらも、かいてやれません

母・『自分でかいとき』   娘・『届かへんねんもおおん』

すると、かゆみ対策のプロの息子が教えてくれました

『ママがあかんときはこうするんやで!やってみ!』

壁に背中をこすりつけると気持ちいいそうな(笑) 二人で上下にこすり、痒み対策してました(笑)

 

 

春の行楽に食べられないお弁当はいかが

おにぎり弁当

メニュー

・おにぎり2つ ・ りんご ・ウインナー ・こんにゃくの煮物

・スパゲティー  ・ポテト  ・きゅうりとレタス

ヘルシーおかずでおいしそうでしょ

 

 今日は、娘にとって、最後の幼稚園での生活でした

あと、3日やな・・・あと二日やな・・今日で最後やなあ・・日々こう言いながら幼稚園へ行ってました

今日は3年間乗ったバスも最後となりましたお世話になりました

 

 

いよいよ明日は『卒園式』です

実家の 紅梅・桜たちも咲き始めました早く日本中に春が来ますように・・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデイのラブラブデー... | トップ | kokoheart 『涙・涙の卒園式... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事