kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オーダーさせてもらいました『オリジナルの薔薇アレンジ』

2015年10月27日 | 日記

 オーダーしました

今日の作品は、私がオーダーさせて頂いた、とっても素敵な作品です

今日は、娘が3歳の時から習っていた、グループレッスン最後の日

長年、お世話になった先生にプレゼントする作品を、ソープカービングの先生に作って頂いたんです

 

じゃあああん!

オシャレな陶器に薔薇のアレンジが飾られていて、ケースもついてます

 

先生の洗練された薔薇アレンジ

 

立てかけて飾る事が出来るみたいです

横から

  

 

リボンもついていて可愛いです

 

今日、先生にお渡しして、涙涙のお別れをしてきました

 

技術って凄いですね  私も素敵な作品を作れる様に、精進致します

 

 

いつも御覧頂き、ありがとうございます(*´∀`*)

ランキングに参加しております☆最後にポチっと押して帰って頂けましたら幸いです

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のプリザ作品『リンゴの... | トップ | 男の子のオモチャ『手作りゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事