kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8bドルチェのブッセ(エイトビー)・息子ってばお気の毒・・・

2012年10月06日 | 日記

 にぎやかです

今日は、東京の友人家族が泊まりに来てまして、夕方から賑やかなココ家です

パパもいないので、晩御飯は気楽に外食し、またも食べ過ぎな私でございます

今日は、お土産に『8b ドルチェのブッセ』を頂きました

可愛いくて、美味しそうやあ

ストロベリーは新作らしいですよ

 

賑やかな休日になりそうです

 

女の子の中に男の子一人の悲劇

今日のお客様は、皆、女の子・・・息子だけが男の子です。(2年生二人に、3歳の女の子、幼稚園の息子)

お風呂タイム・・・皆で入るつもりだったのに、『ええええ!恥ずかしいから男のこはダメええ!』・・・と

女子に拒否された息子は、可哀想に一緒に入れず

皆が寝てから、一人こっそりと私の胸で泣いてました(笑)

女の子達・・・まだオッパイも膨らんでないし、ツルンツルンやん!何が恥ずかしいねん(笑)

明日は一緒に入ってあげてや(笑)

 

次回の出店お知らせ

10月27・28日  『56un』にて、いつき工房の『大皿展』が開催されます

そこで、少しスペースをお借りして、kokoheartも出店させていただきます

 

毎日ブログに遊びに来て頂き、応援ポチも、たくさんの方に押して頂きありがとうございます  

おかげさまで、現在2位でございます  感謝感謝でございます

今日も、ポッチっと押して頂けましたら、嬉しいです

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルト『ゾウさんマグネッ... | トップ | それはもう、大騒ぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事