kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オーダー完成『フェルトのお魚釣り遊び』

2013年03月29日 | 日記

 お魚釣り

釣竿も仕上がり、オーダー分完成しました

 

お魚達です

ヒトデ・イカ・タコ・クジラ・イルカ・カメ・魚・フグ・ワカメ・長靴

 

釣竿ですが、これがとっても悩みました。思いの他時間がかかりました

長めで二本、との事だったので、菜箸くらいの長さにして、危なくないように先を布で覆いました

 

そして、磁石が丸見えにならない様にしています

強力な磁石にしたんで、年寄りの方でも遊びやすいと思います

  

老人ホーム先へお嫁い入です   

喜んで頂けるといですが

 

今後の出店予定

4月14日 枚方くらわんか五六市・『長田畳屋前』

    4月22日・ハピネスさんの自宅ショップにて、出店します

ハピネスショップでは、ハピネスさんをはじめ、たくさんの作家様達が集合しますお楽しみに

 

いつもご覧頂きありがとうございます!

応援ポチもいつもありがとう 今日もポチっと押して頂けましたら嬉しいです

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。