kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こんな感じにアレンジしてみました『カゴに入れてみたよ』

2013年09月23日 | 日記

ソープカービング

今日も1日まったりと過ごしました

息子出発の風邪は、私、パパ、娘に移り、皆少々病んでます

薬を飲むと眠たくなるんですよねえ・・・だから、皆でダラダラした1日になってしまいましたが、

夕方くらいから、やっと息を吹き返して作業しました(笑)

 

今日は石鹸の整理を兼ねて作業

モス・カービングクラブ デザインのクリアマムを、少々アレンジしてみました

大きさ変えてみた

 

いつもの大きさとくらべると、ちょっと違うでしょ

 

そして、いつもは透明のケースに、一つずつ入れてるんですが・・・

(モス・カービング デザイン)

 

こんな感じにセットで作ってみました

大きさを変えて、いつものココハートお馴染みのカゴに入れて、ちょぴり可愛い感じに

ちょっとしたお土産やプレゼントにいいかも

 

このクリアマム、友人や子供達のお友達へのプレゼントに、とっても重宝してます

なにかあると、ちょっとプレゼントするんですが、キラキラしてるから

小さな女の子も喜んでくれるんですよね

 

口内炎

ずっと、神経痛が酷くて、痛みどめを毎日飲んでいたからか、それとも風邪のせいかは分かりませんが、

今、口の中に、いくつか口内炎ができてて、すごく痛いんです

ホッペの裏側は、小さい口内炎なんですけど、舌の裏側の舌部分に、とっても大きな口内炎ができてて、

昨日から、しゃべるだけで痛いという有様・・・

早く治ってもらわねば

 

次の出店お知らせ

10月13日 ひらかた五六市  『つくしの前』 

 

いつもご覧いただきありがとうございます

今日もポチっと押して頂けましたら、とってもありがたいです

↓ ↓↓ ↓

 ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダー完成『お魚10匹のボ... | トップ | 思い出しては笑ってます『10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事