kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年一年ありがとうございました!・早くもお正月遊び

2012年12月31日 | 日記

 大晦日

早いもので、今日で今年も終わりですね。今年一年もお世話になりました

ココハートの作品を買って下さった方、五六市に足を運んで頂いたお客様や友人、

毎日ブログを観て下さった方、本当にありがとうございました

来年も、ほっこりする様な作品を、たくさん作っていきたいです

来年もどうぞ、ココハートをよろしくお願い致します

 

早くもお正月遊び

私が年内の写真の整理をしている間、子供達は、この寒いのに河川敷へ

ソリ遊びや、早くも凧揚げをしてきたみたい

    

娘は、長い道で一輪車を延々としていたそうで、随分上手になったんだとか

明日も、きっと寒い中、凧揚げに連れ出されることでしょう・・・

 

私は、グウタラ虫が湧いてしまったみたいで、今年は大掃除をあまりしませんでした(笑)

また暖かくなったら頑張ります

ですが、玄関とおトイレを、お正月のお花に変えて、新年を迎える用意は完了

  

今年は、年末に娘の入院と、ヒヤヒヤした事もありましたが、

こうして家族皆で、大晦日を過ごす事ができて、本当に良かったです

来年も元気いっぱいで過ごしたいものです

良いお年を

 

来年の出店予定

☆来年一発目は、1月13日の五六市です!  『③つくしの前にて』  

☆2月17日 『56un』にて出店します!是非是非ゆっくり遊びに来てくださいませ!

(ハピネスさん・キャンディさんも一緒に参加してもらいます

 

今年はたくさんの方に、観て頂き、応援ポチも押していただきました!

ありがとうございます

今年最後にポッチっと押して頂けましたらありがたいです

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の作品完成『お誕生... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だん)
2013-01-01 12:28:24
先生年賀状ありがとう!

毎日ブログご苦労様です(*^_^*)

ときどき先生のブログにおじゃましま~~す(^O^)

また先生に会いたいな~~~!!!
コメントありがとう! (ダン君へ)
2013-01-01 15:17:10
だん君、あけましておめでとう!
今年も早々に年賀状をありがとう☆メルアドを書いてくれてたから、嬉しくて、朝からだん君の話でもちきりでしたよ☆
どんな子だったかって、子供達に話してました☆また、メールもらせてもらうね!
ブログもみてくれてありがとう☆年始早々、とっても感動しています☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事