kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ソープカービング『ワッフル模様です』

2015年11月18日 | 日記

 ソープカービング

昨日は、カービングの教室へ行ってきました

昨日、教えて頂いたのは、新しい技法のワッフル模様

 

薔薇もついてます

 

今回、教えて頂いたワッフル模様で、いくつか作品を作ろうと思ってます

 

 

やれやれ

この二週間、とにかく忙しくて、分刻みで動いてたんですが(笑)、

今日、一区切りついたんで、ちょっとホッとしてます

また、すぐに多忙になるんですけどね

ハンドメイドの作品作りも、時間をみつけて頑張っていきたいと思います

まずは、オーダーを完成させまあす

 

 

いつも御覧頂き、ありがとうございます(*´∀`*)

ランキングに参加しております☆最後にポチっと押して帰って頂けましたら幸いです

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は生花『秋のアレンジは... | トップ | クリスマスに向けて『石鹸リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事