kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

娘も脳洗浄体験♫☆換毛器の豆柴ニコちゃん

2022年05月21日 | 日記

脳洗浄

私は肩こりや頭のコリがひどいので、月に1度、脳洗浄の施術を受けているんですが、

今日は娘も施術を受けに連れて行ってきました

足のむくみが酷いようで、足のマッサージもして下さいました

 

娘は小学校の低学年から頭痛持ちで、特に中学、高校は特に酷くなってます

クラブがハードだったのと、引退したとはいえ、受験生ですから、

なかなかマシになる事なく、ほぼ薬を飲む毎日なんですよね・・

この春に受診したら、日常生活に支障をきたすレベルとの事で、

治療も始めたんですが・・・

 

少しでも老廃物が流ればと思って連れて行ってきましたが、

凄く楽になった様です♫

頭痛は辛いから、あの手この手で対策を練ってる所です

 

この脳洗浄、本当に気持ちよくて、極楽なんです♫

娘も大喜びでした♫

 

そして、娘と二人でオムライス

また来週からも頑張って働こう!(笑)

 

 

最近の豆柴ニコちゃん

我が家のニコちゃん、今、換毛期まっただ中です

  

 

そして散歩嫌いも毎日の恒例

手をぱーにして踏ん張って拒否しております

 

そして、夜はパパの足の下に潜りこんで一休みのニコちゃんです♫

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます☆  

ランキングに参加中

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓

 にほんブログ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーアレンジ『フリーセ... | トップ | ややこしい所で寝る豆柴ニコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事