kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

素敵な作品達を納品して頂きましたよ

2013年02月12日 | 日記

 56unに向けて

 今日、キャンディさんから、素敵な作品達をお預かりしました

ラッピングも可愛くて、どれも、とっても素敵な作品達ですよおお

 

キャンディ作品のご紹介

くるみゴム                 パッチンピン

    

この色合いや柄がすごくいい

 

ベビースタイ

   

しっかりした生地で、どれも可愛いです

 

鍋つかみ             ティッシュケース

   

 

マスクもあるよ

 

本当は朝に撮影したかったんです・・・夜だと、どうしても電気が反射して、何度やってもうまく撮れない

実物はもっともっと可愛いですよ

是非、今週の日曜日、キャンディさんの納品分も連れて行きますので、手に取ってみてくださいね

 

納品の作品と一緒に、おやつ手作りのチーズケーキも頂きました

ハピネスさんも、キャンディさんもほんとすごいです

 

☆今週の2月17日 『56un』にて出店します!是非、お喋りしがてら、遊びに来てください

ハピネスさんキャンディさんの作品も一緒に参加してもらいます

 

いつも応援ポチありがとう毎日更新の励みになってます

昨日の記事も、今日は注目記事のトップを頂いてました、感謝です 

お手数ですが、ポチっと押して頂けましたら、とっても嬉しいです

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

ランキングに参加中です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (candy*peace)
2013-02-12 23:07:23
今日はお邪魔させてもらってありがとうごさいますー♪(*^^*)
とっても素敵に紹介してもらって恐縮ですー♪(><*)ノ~~~~~
ちびもこちゃんにお菓子まで頂いてすみませんでしたー♪
日曜日!!(^o^)vまた、会えるのを楽しみにしてまーす♪
返信する
ケーキありがとう☆ (キャンディさんへ)
2013-02-13 09:18:11
昨日はケーキありがとうございました☆
たくさんお嫁に行ってくれるといいですね(^O^)
ここちゃんも、ピンどめ欲しいのあるみたいですよ☆
日曜日、来て下さいねえ(*゜▽゜*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。